

やっぱり海が一番!!





ニコ生に人がこなすぎて吐きそう






↓恵まれない沖先生に一ポチをw



そう言えばブログにニコ生やってること書くの忘れてたwwww

↓こっちもよろしくね^^
http://com.nicovideo.jp/community/co405071









昨日の稼働は、知り合いのセンチメンタさんからの情報で「低換金だけど異常に回る店」ってのがあるらしいので調査もかねて行ってきました。


センチさんと待ち合わせて開店後すぐお店に入店し、全体的に見て回ると・・・・











ほぼ全台スルー&アタッカープラス調整wwwwwwwwwwww



いや~、笑った笑ったw


一番驚きなのがガロ!!


普通マイナス調整が当たり前のこの機種が限界突破のプラス調整!!くぱ~



まぁ、メインがまわんないから打てないんだけどねw



いまさら写メ撮っとけばよかったと後悔しております。






低換金だけあってメインの方も見た目悪くない



でも、2.5円じゃ相当回らないと数字出ないよな~なんて思いながら、とりあえず甘デジの白海から試し打ち・・・







これがなんと3回転で魚群からのアンコウ!!











でも下皿にはほとんど玉がありませんですた^^^^^^^^^





出玉はすごく良いんだけどねw見た目以上に回らなすぎるから即移動!!







今度は懐かしの初代甘北斗

確かステージ強かったよな~なんて思いながら回してみると・・・足りるかもしれない!!って感じ








しかし、回せば回すほど回転率が・・・安すぎて無理ですた・・orz




その他色々な機種を試し打ちしまくって、気がつけば出玉8000発確保ェ・・・w





どう見ても運勝ちです、ほんとうにありがとうございました^^






そして最後に辿りついたのが初代甘沖海(黄色い海だよ)!!



見た目普通だけど、結構ステージ強いしワープ抜ける玉も気持ち多い気がして回る回るwwwww



(事情により玉はいったん流していたので)現金投資4000円分の玉を使い切る前に当たり、データランプを見上げると105回転・・・ゴクリ



出玉もよくて1R110個は取れてそう・・・ゴクr



この当たりで得た出玉はあっさり飲まれるも、追加1500円したところから完全に状態はいりましたwww

あまりにも気持ちのいい回りをしてくれるからぶっちゃけ止めたくないレベルwww


しかし楽しかった時間もあっという間に終わり、閉店30分前くらいに渋々玉流して余剰おいしかったです^^っとツイッターに書こうと思ったけど驚愕の事実が!!








↓沖先生の今日のお仕事♪
通常1288回転
当たり195R
余剰21R
投資5.5k
回収10407玉
回転率25.91
1R110玉・40玉交換・持ち比92%で計算
仕事量約15000円




全然余剰出てないww


手元に残ってた出玉の多さに完全に騙されてたwwww


ちゃんと回って出玉とれるなら勝てるって言うのが実感できる良い台でしたぉ(^ω^)












いまさらなんだけど、持ち比って言うか持ち玉で打つことの大切さを痛感しましたね。

仮に、仮にですよ?この日の投資が2万で当たり個数・通常回転数・電サポ率とか色々な要素が同じだとしたら仕事量が・・・・

回収金額26000円-投資金額20000円-余剰21R分5700円=300円w
驚きの安さですねwww


でも、逆に持ち比を何かしらの方法で引き上げることができると、無理だな~って思えるような台も打てる台に化けてしまう

だから貯玉とか持ち玉共有っていいんですよね。


まぁ、だからなんだよ?って話なんですけどねww

収支+29500円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
