

王の名は伊達じゃない





ブログ読んでくれてる人のあったかいコメントでやる気がみなぎってる沖です^^






↓一ポチしてくれるともっとやる気が出ますw







先日店周りで発見した専業が数人居るお店へ今日は行ってきました!!




何でも華王美空ひばりがイベント対象らしく、結構期待していると・・・






寝坊乙・・・orz






なんとか開店にはギリギリ間に合うので急いで電車に飛び乗り店に着くと、何とか一台空き台があった!!
キタ━(゚∀゚)━!!













・・・っと、思ったらタッチの差でおっさんに取られた・・・(´;ω;`)ブワッ


しかたがないから他の打てそうな台を試し打ちするも㍉・・・









______ |←樹海| . ̄.|| ̄ モウダメシヌォ┗(^o^ )┓三 ||






しかし!!ここでおっちゃんが速攻でやめるという奇跡が起きる!!




光の速さでひばりにルパンダイブかまして、ちょっと遅れたけど実践スタート!!!!






見た目としてはヘソでかい・その他普通・右下の3本釘が上にあげられてるのが気がかり・・・




でも、それを加味しても打ちたくなるくらい回転率が見込めそうだから回してみると・・・


1万円目で1k21ペース
2万円目は1k20ペース
3万円目を投入しようとしたところでようやく当たり、データランプを見てみると603回転・・
投資29本目でこれだからかなりイィー



でも、思った通り出玉が残念・・・


アタッカーで1500個位取れるのは良いんだけどホント増えねぇwww

1G辺り2個ってとこかなww


普通の機種なら嬉しい位の増えも、ひばりではストレス感じるレベル



まぁ、メインがいい事を考えると贅沢な悩みですねww





この当たりはサクッと7連ほどしてくれて持ち玉遊戯突入!!











しかし、後が続かず1箱また1箱と飲まれていき「あぁ~また現金投資かぁ~」なんて思ってたら



結構熱めの「継続」っと表示される擬似連発生!!しかも擬似4!!



そこでなんと・・・

















Pフラ
↑救いの光!!



これがなんと11連




・・・そのうち6個が突確なんだけどねww


そこからはそんなに連チャンはしないけど初当たりが軽く、出玉を着実に増やしてフィニッシュ!!





↓沖先生の今日のお仕事
通常1664回転
当たり24個
余剰5.52個
投資29本
回収26496玉
平均出玉1620個
回転率21.18
仕事量 持ち比64%・29玉交換で約30000円!!
収支+61000円

100803_2124~01

電サポ率約50%もついたから出玉がまぁまぁ増えた^^

立ち回りの幅が増えてオラ!!ワクワクすっぞwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
