

たまにはスロットも打たないとねw





やばい・・・熱すぎて爆発しそうです・・










みんなも日射病や熱射病には気を付けて!!









↓モチベーションアップのために一ポチお願いしますw








さぁ、今日もぶっちゃけあてがありませんwwww








正直サボろうか悩んだけどこれ以上今月休んだら・・・・なので渋々出撃!!













最近お世話になってる店から「一応頑張るぉ!!」みたいなメールが来てたので覗きに行くことに決定!!













ダメだったらもう2店舗くらい気になるとこあるから稼働にはあぶれないかな?なんて思いながら行くと、
スロットしかやらない常連がぽつぽつ来てる・・・







メールの内容的にあんまりスロット設定入れなさそうな気がしてたけど、とりあえずエヴァ攻めてみよう!!




























そしてS君は遅刻です^^^^^^^^
















まぁまぁwwそれは置いといてww




朝一先頭に20人位居たけどギリギリエヴァ確保!!










しかしデータポチるとおそらく前日6っぽいwwwwwwww












ここの店ほぼ据え置きないんだよねww















心配とは裏腹に1kでノーマルビック!!











そして300Gでなんと驚愕の!!・・・・






























ベル30回wwwwwムリゲーwww

















そうこうしているうちにやっとS君も到着したので、エヴァに見切りをつけてパチンコへ・・・・















一通り見て回った結果エヴァ福音いま旬のエヴァンゲリオン始まりの福音(べっ、別にランキングアップのために打ったんじゃないんだからね!!)がわりといい感じ・・・






バラ釘



ちょっと四角で囲ってある釘が矢印の方向に動かされてるのが不安だけど・・・・








福音ハカマ









道




ヘソ



あんまりほかの釘はいじってないかな?


ちょっとヘソのサイズが足りない気がするけど、アタッカーも無調整くさいし勉強も兼ねて打ってみることに!!





























最初の500円で3回転ェ・・・・・・・










まぁまぁwwよくあることですよww





でも、よりも悪くないし心配してたこぼしの部分も悪くないのでとりあえず打ちこんでみると
9.5kで230回転ktkr!!

















なんかS君が呼んでるから様子見に行ってみると・・・・・

































すでに5000発もってて、さらに確変中wwwwwwwwwwwwww








遠慮なく出玉もらって持ち玉遊戯に突入!!











ほどなくして俺も当たり、そこからは順調に二人とも当たりが引けて一日持ち玉遊戯wwww












S君が1000、900と嵌めて使途になりかけてたのは内緒wwww









沖先生の今日のお仕事↓
持ち玉共有してるから2台まとめての仕事量
投資10.5k
回収28064玉
通常4191G
総ラウンド数520R
余剰56R
玉増え込みで1R135玉、33玉交換、持ち比驚愕の90%で・・・
仕事量51000円ナリ!!
収支+34500円

最近展開に恵まれすぎててやばいwww
8月はいっぱいハメハメするぉ^^


感想としては、リーチが淡白になった分通常・確変の消化が早い!!

演出面も熱いものはしっかり当たるし、確変図柄でもなんなく当たるからイィー

結構こいつおもしれぇかもって感じです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
