

欠損!!第3新東京市!!





まだまだ若いと思って無茶したら足を捻挫しちゃった♪





今月ただでも内容取れてないのにこんなことになるとは・・・






↓モチベーションアップのために一ポチお願いしますw




今日は久々にまぁまぁなあてがあったからwktkしながら足引きずって出撃!!w







怪我の影響でほんのり遅れてお店に到着し、さっそくメールでお勧めな感じのエヴァ福音を見に行くと!!





























満席ワロタwwwwww











いや~、この店朝一でもそこそこ空き台ある店だったのにな~w












ちょうど知り合いのS君がいたので状況を聞くと・・・










ふむふむ・・・エヴァはそんなに釘開けてない・・・っと














仕方なしに店の中を回ってみるとジョーマックスがとても魅力的なへそ&アタッカー&スルー・・・・














ジョー打ってジョー態入ったwwwって言いたい!!って誰かの声が聞こえた気がしたけど、ここ換金率低めなんで渋々ヌルー















大海もこの店にしては珍しくスルーとヘソ開けてきてるとこからある程度のやる気が伺えるけどちょっとなぁ~って感じ・・・











どれも微妙でどうしようか悩んでいると一台ちょっと気になる調整のアグネスがあったからとりあえず試し打ち・・・










見た目としては・・・






スルー足りてる!!











寄りまぁまぁ!!











アタッカー見た目は悪くない!!











下道がキレイ!!












ヘソまぁまぁ!!












特筆するほど良いとこも悪いところもない・・・悪いところがないこれ重要!!













って、僕にパチンコ教えてくれた人が言ってましたww










確かに悪いところが見受けられない台ってそこそこ数字出る気がする。













まぁ、ステージよければなかなか良いんじゃなかな?なんて思って打ち始めると・・・・






























もう、ステージにゲロ吐くレベル^^^^^














まぁそれでもぼちぼち回りそうだな~、とりあえず出玉取るまで回すか~って思うと・・・





















出玉ぱねぇwwwwwwww













電サポ中も1G辺り2個増えるんじゃね?ってくらいやばいwwww














後はサンドにお金を入れるだけの簡単なお仕事です^^













展開的には特に目玉が飛び出るほど面白いハマりもなく、ジョー態入るわけでもなく・・・w









ちょっと欠損出て終わったって言うつまらない落ちですたwwwww








終わってみれば出玉も普通増えは1G1~1.5個増えるくらいかな?って感じ



沖先生の今日のお仕事↓
アグネスラム
トータル確率1/39.7
平均出玉560個
1ラウンド辺りの出玉100個
1ラウンド辺りのトータル確率→560玉÷100玉=5.6(ラウンド)→39.7÷5.6≒7.089


通常2201G
総ラウンド数291R
1ラウンド出玉105個で計算
欠損19.48R
投資8500円
回収9562玉
収支+20k
33玉交換で仕事量26000円!!
回転率は1k辺り23.8回転!!

ちょっと携帯の操作ミスでデータに誤りあるかも知れないけどたぶん合ってると思う!!たぶんねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
