

沖プー日記始動!!





このたびブログを始めさせていただく沖先生というものです。m(_ _)m



今回は自己紹介の代わりとして僕とパチ&スロとの出会いについて書こうと思います。













あれは忘れもしない・・まだ尾崎豊が盗んだバイクで走りだしちゃうくらいの年の頃w兄貴の気まぐれにより近くのパチンコ屋に連れて行かれCRドカベンを打たされた・・・・



当時の俺としては一万でも大金に感じていたので、その諭吉を平気な顔してサンドに突っ込んでいる兄貴の姿を見て一言・・・こいつ狂ってやがる・・・(;゚д゚)












自分の大切なお金がなくなるのが怖くてビクンビクn・・・もといびくびくしながらも打ちこんでいくと



一瞬でお金がなくなるんじゃねぇの?という心配とは裏腹にあっさり3kくらい使ったところで






























イエス!!お確変!! o┤*´Д`*├o アァー


ものの1時間くらいで一万円ほど勝ち、驚きと興奮冷めやらぬままその日は帰路に着いた・・・


















そこからどうなったかは・・・わかりますね?^^^^^
















完全にビギナーズラックっとやらでギャンブルにはまってしまう典型的パターンですw


そんな養分に転機が訪れたのは、大学で一人暮らしを始めてからだった・・












もとから勉強とか苦手じゃなかったので、一人で黙々と雑誌を読み漁ったりネットで色々調べたりして知識を蓄

え、近所の店が優良店だったこと・五号機との入れ替えの時期で簡単に高設定にありつけたなんて条件にも恵まれ

、勝つことはそう難しいことではありませんでした。






学校行きながら時給1500円くらいの稼働はできてたんで、学生としてはまぁまぁな方かな?なんて思ってましたw














そして就職活動という戦に敗れ(そもそも挑んでないかもw)、新卒ニートという生き恥をさらし


馬鹿なの?死ぬの?





なんて思いながらもぱち屋とニコ動の往復の生活をしているところに、あるニコ生配信に行きつきその配信を通じてパチンコを覚えてしまったからさぁ大変ww



ニートの加速度はんぱねぇっすww














すごく簡単に書くとこんな感じですw


一応パチ8:スロ2みたいな稼働をして、勝ちに徹しつつも結構楽しんで毎日生活してます^^


ライターになれたら幸せだな~なんて事考えつつ日々の稼働内容などのっけて行きたいと思います










ブログって難し~~~~~wwww



こんな哀れな人間に清き1ポチを・・w


ツイッターもやってるんでよかったらフォローよろしくです^^
http://twitter.com/okisensei
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
