

七月の収支発表!!





就活用に買ったスーツがきつすぎて足上がらないwwwwwww







俺デブすぎワロタwwww







↓暑さに負けないために一ポチお願いしますw



いや~今月の稼働はしょぼいの一言ですよほんとw

まぁ、大半が店周りに費やしてたんでしょうがないっちゃしょうがないんですけどね・・・



収支と内容が大体一緒くらいかな?


でも、もう少し内容欲しかったな~



↓七月の沖先生の成績!!
稼働時間145.5時間
稼働日数14日
収支+195500円wwwwww
時給1343円



この生活始めて一番やばい収支ですたwwwww





でもね・・・


今日ついに使えそうな店ハケーン!!!!!


そのお店は等価店なのに珍しく出玉関係が優秀!!


新台の北斗もかなりよさげで、一台一台メリハリある調整!!


これからギンパラ&水戸黄門と期待の新台が控えてるから結構期待できそうですね^^




さらに、増えは弱いけど今まで見た中で一番ヘソのサイズがでかいひばりを置いてる店なんかも見つけたし、

来月は・・・ゴクリ


というわけで、来月から本気出す!! 乙 ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
