

3月まとめ












オッス!!オラニート!!

今月は震災の影響で全く稼働ができませんでした。

そんな中、昨日は久々に稼働が取れたので
3月の収支のまとめも兼ねての更新です。


↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談




さて、やってきたのはお馴染6枚交換のお店。

そして狙うはやっぱり秘宝伝w

最近あまり来てなかったので、癖とかかわってたら嫌だな―
っとか考えつつも、いつも通りの台の選び方で何台か見つくろい、
兄貴と一緒に座りたい台に着席。




打ち始めて早々に兄貴の台がチャンス目で高確1発ツモ!!

しかもその高確中にBIGという秘宝伝の黄金パターンktkr!!!






そういえば秘宝伝も主要部分の解析が出そろったらしく、
携帯でそれをぽちぽちしながら打っていくと
僕の台は設定差のないBIG中からの高確当選
からの~REG!!

でART突入!!

秘宝伝にしては珍しく軽めの投資で持ちコインができてウマウマ^^


そして僕はあっさりとART50Gで抜けて、伝説モードはなし

その後引いたBIGでまたもやピラミッド揃いからの高確からの~







イエスBIG!!



しかし、このBIG中のデカベルが1回しか出なかったのと
ART抜け後の伝説がついてこなかったので、この台は
ここで終了。


その間兄貴の台はART中w


2台目の秘宝伝に移動するとなかなかいい感じ

低確チャンス目からの高確当選率が25%前後をウロチョロ


しかしながら伝説は30%位しかついてこない・・・・



ってか、回りの台もチェックしつつ打ってたんですけど
下手したら今日の秘宝伝・・・・









全台偶数まである!!




末期の鬼武者と似たような感じですね。


それに気がついた時には時すでに遅し・・・・


6枚交換なのに投資が大変なことになってますwww



兄貴の秘宝が一撃4000枚出てくれたのはせめてもの救い

設定?

もちろん低設定^^^^^^




そしてここから彷徨う鎧と化してホールをふらつくと、

海スロの2500GでBIG3REG13とか言う裏もの(エイプリルフールm9)
を見つけてしまったので打つことに・・・・


しかもこの台朝設定いじってたっぽいんですよねー


まぁ、25k突っ込んでバケ2回しか引けないから吐いた^^





もう帰ろうかな~っと思ってたら、なんとVivaドンの5・6っぽいの空いた!!




通常時からART入ってるのも何回か見かけたし、
弱チェバケも引いてたっぽい!!


お店も今日は緑ドン沢山設定使うよーって言ってるし
まぁ、間違いないでしょう。





ってなわけで、僕がビバドンに突っ込んでみると
投資3kであっさりと弱チェバケ!!


その後も低確か高確かわからないけど、
弱波からART突入やいわゆる三種ボーナスが
ボコボコと当りもう間違いない感じ。





自信初のロケットモード!!
110331_1815~02


150Gで終わったんだけどねw



そして夕方から設定5・6確定の
発表付きルパンを兄貴が確保したので、その2台で閉店まで粘り
何とかプラスでフィニッシュ!!




投資12万とかいってたのは内緒w


収支+15500円






三月収支
+432000円
稼働113.5時間
時給3806円
内容なんてなかった\(^o^)/

秘宝伝?悲報伝?







ここのところ頑張って稼働していたから今日はお休み。

ついさっきまで寝ていて、これを書き終えたら
ジムにでも行ってこようかな?

適度な運動も稼働する上では必要不可欠ですからねw



っと言うわけで昨日の稼働分です。

↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談






またしても同じ6枚交換のお店に来ております。


前日にも秘宝の推定6っぽいのを打たせてもらい、
その出玉を流している最中に店員のにーちゃんが
「明日は今日以上に設定入れるみたいですよー」
なんていうものだから騙されてみることにした次第でござる。


メールやHPの煽りもなかなかなものだし、
あながちウソではなさそうな感じです。







そして今日はみんな大好き新台入れ替えの日!!!


ここの店はスロットの新台がかなり良い扱いなので、
そっちもいいけどアクエリオンェ・・・・・

さらっと情報見た感じエウレカに近い感じの
ゲーム性みたいなのでパス!!



まぁ、今日も秘宝伝からのスタートになるわけですww


台の候補的には2択かなー?でもどっち座ってもいいなー
なんて思ってたら片方の候補台に先客がいたので、
迷うことなくもう一台の秘宝に着席。



打ちだすこと30kで夜背景で引いたチャンス目から
無限高確率当選ktkr!!!!!!!


ここまで低確からのチャンス目2/7で、設定的にはまだ
わからないけど持ちメダルが少しはできそうで一安心~











そして回し続けること2時間・・・








110307_1233~01
まだ何もわかりませぬwwwwwwww




まさか朝からこんな好展開になるとはww

結局この連チャンが3500枚ほどまで伸び、
わかったことと言えば秘宝BB中のデカベルの確率が
1/7位だということだけ。


しかし、他の台も今日はやたらとARTに入りまくるから
安心はできません。




さらに回し続けると低確からの高確率ヒット率は1/3位を
キープし続け、ARTも入るには入るけど・・・・・




全部単発&上乗せが息してない!!!!!!





ピーク時からジワリジワリと出玉を減らして行き、
気がつけば出玉は1500枚と下皿にチョロチョロ・・・・


ちなみに他の秘宝伝も吹きまくりでおかしいと思っていたら、
今日は秘宝半6だったみたいですw





そりゃ吹くわな~
俺の吹いてないけどねksg!!!!



九時過ぎまで打って時間も時間だしやめよう・・・
















プチュン!!!!!!!!




え?え?あ?え?


フリーズしとるが!!!




まぁ、ゆうてもART確定+BIGなだけなんですぐ終わるよ、うん。





っと思われたART準備モードで見事バケ当選^^

そのバケ中で50G程上乗せてちょっといい感じ~
なんて思ってたらまた準備モードでバケktkrwwwwwww


しかも、このバケで200G上乗せるから
これは取りきれないフラグか・・・・?ww




ここからジャグラー並のボーナス連打と上乗せが一気に押し寄せてきて
ホントに二日連続で取りきれないまである!!!!






必死にブン回し続け閉店1分前に無事取りきれたのは奇跡w

伝説モードが残ってたけど、これは仕方ないよねw


流した枚数は4300枚
終わってみればなかなかの出玉でした。エヘヘ




昼背景時チャンス目ヒット率 16/48
夕方背景時チャンス目ヒット率 6/10
秘宝BB中デカベル確率 1/8.1

状況的にも6なんだと思います。

+39500円

秘宝らあああああああああっしゅ!!!!!!!!










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談




今月はここ最近のふづきが嘘のような位
当ってくれててとても楽です^^


5日も稼働したのですが、特にドラマチックなこともなく
まぁまぁ余剰が出ただけなので結果だけ・・・・





甘ひばり
仕事量31000円
収支+75000円




こんな感じで省略する日を設ければ、
これからも何とか更新していくことができそうですw


毎日の稼働を細々と書くのは結構な労力と時間を要するので、
これで勘弁してくださいw












ってなわけで本日6日分の稼働!!




今日は6の日と言うことでスロットルが打てるあてがあります!!


6枚交換なんですがそれに見合った設定を投入してくれているので
最近お世話になることもしばしば・・・

うちの兄貴も仕事が休みなので、2人で行ってきました。






狙うは秘宝伝!!!!

最近やたらと力を入れてくれている+単純に面白いwwwうえに、
解析が出そろっていないので断言はできませんが、
ART機種にしてはわかりやすいんじゃないか?っという
理由から打つ機会もしばしば・・・・







そこそこ狙いも絞りやすいので、お互いに狙い台を決めて
その台に無事着席。





僕の台は朝一に引いた低格のチャンス目から高確率一発ツモ!!!

そいつはARTも伝説モードもなかったけど、
その次の低格チャンス目から入った高確率で





GET+ART





このARTは静かに終了しただけだが、
伝説モードがおまけに着いてきたのでいい感じ^^


その後も低確チャンス目からのヒット率もやたら高く
伝説モードも以上に高い!!

出玉もお昼くらいには2000枚位になり、
ここで朝に早々と秘宝伝に見切りをつけ
彷徨う鎧と化した兄貴とバトンタッチ!!



とりあえずパチンコもイベントなのでかるーい気持ちで見て回ると
甘ジョーが打てそう・・・??









がっ!!だめ!!



少し試し打ちしてみましたが足りない感じ・・・

ここでお店から高設定の場所のヒントが出たので、
それを頼りにちょっとだけ探してみることに・・・・







エヴァ・・・ない!!!





カイジ・・・・ない!!!






うる星・・・・ない!!!






まぁ、軽く触っただけなので何とも言えませんが
きりがないので探すのはおしまい!!

あと他の主要なART機にも6はあるっぽいんですけど
6枚交換で探す気になんかなれねぇおwwwwwww


秘宝伝だけ扱いが別格なんで特別っす

他の機種台数多すぎるっていうのもネックですなー







そんなこんなで気がつけばもう日も暮れ良い時間

秘宝伝も4000枚位有るし、まぁ負けはないかな~





っとここでさらにお店からのヒントが!!

なんと今日はうる星に高設定投入とのこと!!


急いでうる星の島を見に行くと、完全に腐りきった履歴のなか
ポツンと1台だけ全く回されてない台がある・・・・w




これか?w

これなのか?ww














これだったwwwwwwww




6枚交換だし、この時間だから(7時位)金もいれたくねーっと
思いながらも流石に6なら119%あるし・・・
なんて思ってたら打ち始めたましたww


わずか1時間で2000枚でるとかこの子こわいwwww







っと、ここまでは順調だったけど、
回せば回すほどにボーナスが引けなくなる・・・


一時期は1/80とかだったボーナス確率も気がつけば1/140位まで低下・・・

このお店は嘘は言わないお店なんで4以上ではあると思うけど・・・・・・

子役関連も微妙・・・・・





さーせんwRIKAKUしますwwww


っていっても10時位だし秘宝伝もメダルながしてるよなーって思って
1500枚ほどのうる星のレシート片手に様子を見に行くといまだART中!!


しかもめちゃくちゃ吹いてるwwww


どうやら僕がうる星打ちだしたときからARTが止まらない様子ww



ここからは僕が変わって打つことに・・・


閉店時間まで30分で残りゲーム数が150G

まぁ余裕で取りきれるね^^






って思うと異常な程上乗せするのねww




110306_2234~02
ミサイル団かわいいよミサイル団(*´Д`*)ハァハァ・・


結局300G程取り残す形で閉店ガラガラ~

9000枚弱出ぉ^^


BIG中デカベル確率1/8.5
BIG中はずれ確率1/31.2
昼背景時チャンス目ヒット率9/27
夕方背景時チャンス目ヒット率5/7
伝説モード移行率 いっぱいw


これが6じゃなかったら恥ずかしいからブログ閉鎖しますね^^^^^

収支+63000円

再試合










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談





今日はお休みなのでゆったり家でくつろぎながらの更新です。







最近は暖かかったり寒かったりと気候の変動が激しい上に
花粉が飛び始めたりとかで春の訪れを感じますなー


花粉症の僕としてはこれからの季節は相当辛いw

花粉症の薬やマスクなど色々お金もかかるし迷惑なものです。

しかし、そういった対策を怠るとくしゃみ鼻水が止まらなくなり、
稼働どころではなくなるので致し方ありませんな・・・・。







さて、今日はぞろ目の日と言うこともあって
いけそうなお店が何店舗かりますが、
昨日甘ジョーを打てたお店を覗いてみることにしましょう。


例のごとく当りに恵まれていなかったために釘が残っている
可能性が非常に高い。

当らなければあまり釘を絞めることがない。
いまどき人情にあふれた良い店長さんですw




仮に閉まっていたとしてもやはりぞろ目の日!!

他の台がアケになっている可能性も非常に高い!!



少し前向きに考え過ぎかな?w

まぁ、後のことはお店に着いてから考えることにしましょう。










お店に着くなり小走りでお目当ての甘ジョーを見に行くと・・・






・・・店長さんありがとうw・・

やはり閉めないでいてくれたみたいですw





他の台もざっくり見て回ると、何台かアケてるはアケてるけど
アケ幅が少し弱い。


唯一ひばりさんが打てそうだったけど、
今日はジョーにリベンジしたい気分w

憎き力石にリターンマッチを仕掛けるとしましょう。





打ちだしてみればやはり昨日と同じ台
回転率も18~19を行ったり来たり。


そして確率の2倍辺りの所でサクッと15Rを引き当て
待望のジョーラッシュ獲得マッチ!!!!


当然のごとく1~4ゲーム目は何も起こらずあっという間に
ラストの5ゲーム目にさしかかる・・・

ここで珍しく最後の段平までいったので
ボタンをぽちぽちしてみると・・・・








立て!!!!!









立つんだ!!!!!!!!




















ジョー!!!!!!!!!!!(゚∀゚)キタコレ






ホント甘ジョーは面白いw


甘デジのくせに結構ドキドキしちゃいますからねww


さらに嬉しいことに、このラッシュが10連程してくれて
一気に1万発越え!!



苦戦苦戦の毎日でしたが今日は楽勝ムードが漂ってますw




そして単発一回挟んで再度突入したラッシュも10連程w

夕方前に引いたラッシュも11連っと、珍しくよく当るw



ふと後ろを振りかえると甘デジとは思えない
箱の数に思わずニヤニヤ

特にでかい嵌りもなく、メズまず過ぎて
書くのをためらうレベルでした。





甘ジョー
通常1474G
投資20000円
回収33184玉
余剰228.64R
R出玉109個
等価交換
仕事量約20000円


収支+112500円

ストロークって難しいよね










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談





三月最初の稼働と言うことで眠い目こすりながら更新!!


先月は珍しく頑張って稼働したこともあって、
それなりに疲れがたまってたので2日間休みを挟んで
いざ出陣!!




っといっても今日は特にあてもないんですけどねw

こんな時のために保険として使える台が何台かストック
してあるので、今日はそのうちの一つを使うとしましょう。


なんでも、そのお店が今日はスロットでエヴァのイベントも
やってるみたいなので、とりあえずはそこから調べることに。

このお店でパチンコは何度か打ったことがあるのですが、
スロットに関しては何もわからない状況。

でかめのイベントの時はそこそこ人が集まるお店なので
全く設定使ってないってわけではなさそうなのですが・・・・。




とにかく打ってみないことには始まらない!!

スロットも使えたらラッキー位の気持ちでお店に着くと
先客は1人・・・・・w

大丈夫か?ww


先客の人もエヴァに向かったので、それにつられて
僕もエヴァの島に向かいとりあえず一台押さえてみる。


待てど暮らせど他に客が来ないのが心配でしょうがないけど
回してみましょうかw




1台目・・・・カチカチ・・・カチカチ・・・・





2台目・・・・・カチカチ・・・・カチカチ・・・








3台目・・・カチカチ・・・って何台打たすつもりだよ!!ww



当然のごとく6なんてないですよね^^^^^^

まあほとんど期待なんてしてないから良いんだけどね




サクッと1時間ほどでエヴァは見切って1200枚ほどのコインを流し、
今日の目的の保険台「ライディーン」を見に行くと・・・・













SI☆MA☆TTE☆RU


いやーこれは困ったw

道がいじられヘソも一枚閉まってるので完全にお手上げ\(^o^)/



それでも一縷の望みをかけて試し打つも・・・








回転率17/(^o^)\




当然の結果ですねw

とりあえず、他に何台かアケになってた台があったのでそちらを
試してみるも完全に足らない気配・・・・



しかたなく今日は店回って帰るかーっと違う店に来てみたら
甘ジョーがくっきりと開けてあるではないか!!!


遠い記憶の糸を手繰り寄せながら、じっくりと釘を見てみると
前に打った時と同等クラスのアケ幅(日当3万位)であるのは間違いない!!




時刻は2時前

別に他の店を見て回ってもいいんですけど、流石にこれを打たないのは
もったいないので試し打ちを始めてみると・・・・












最初の1万円で回転率16/(^o^)\

どこか見落としてる場所があったのかなー?っと盤面を見直してみても
異常はどこにも見当たらない・・・

流石にヘソのサイズがパット見でわかるくらい開けられてるし、
他のジョーと比べてもこの台だけやはり別格にいい!!


たぶん下ムラだろうということで、どんどん打ちこんでいくと
少しずつではあるが確実に回るようになってきてる!!

ストロークなんかも色々と試しながら、最終的にはチョロ打ちが一番
いいのかな?っといった感じ。

強めに打つのも悪くないと思うんですが、チョロ打ちと玉の勢いが
あまり変わらない上に、外側のこぼしに玉が絡む個数が増えるので
やっぱりチョロ打ちの方がいいんじゃないかと個人的には思います。




回りの方は問題なくなってきたんですが、やっぱりと言うか・・・・

通常1200に対してジョーラッシュ1回ってのはちょいと厳しいwww



もうやめてかえろーっと思ったところで引いた当りで見事2回目のラッシュに
入ったのは嬉しいんですが2連・・・ww

まぁ、それでも勝てたっていう奇跡に今日は感謝ですなw







甘ジョー
通常1300G
回転率19.24
R出玉106個
等価交換
仕事量約19000円


収支+27000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
