

南米の奥地に沖ぷは存在した!!










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談

ぶっちゃけめんど臭くってブログ閉鎖しようか悩んでましたwww
サーセンwww



でも、楽しみにしてくれてる人がいてくれてるみたいなんで、
これからも更新していくことにしますぉ^^



とりあえず去年の収支!!
総稼働時間 1793.5時間
収支 +3069000円
時給 1711円


稼働してた期間が実質10カ月弱なわりには結構頑張ってたと思うぉ
ここだけの話なかなかの欠損が出てますw


この生活1年目にしてはなかなか満足のいく内容でした。








そして2011年の1月の収支!!
 

稼働 159時間
収支 +309500円
仕事量 320000円
時給 1946円

年始はあまり稼働せずゆったり休んで、
8日位だったかかな?稼働始めたのは?

ちょっと遅めのスタートの割にはまぁまぁ頑張って行った方ですね。

今月は普通に当ってくれてよかったーww

2月も当ってくれるといいな~

へああぁぁぁぁ~~!!!!!!










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談


こんなに連続でお店に行ってるのは初めてだと思うwww

ブログにはあまり書いてないけど、
店回りとかも相当してるんで
ホントに寝不足がやヴぁいww

そんな心身共に疲れ切った21日の稼働です。










この日は等価のお店が熱そうなイベントとのことで出撃!!

狙いどころの機種と言えばやはり玉増えがそこそこある機種ですかね。


そこのお店は等価のくせに出玉がかなり良い!!

享楽系の一部機種を除くと、ほとんど無調整。





しかし、等価なのでメインがホントに回らないw


お店の中をざっと見て回ると打てそうなのは、
甘ひばり・甘ジョー辺りですかね~

甘ジョーはヘソがかなり小さいんですけど、
知り合いのしょプロいわくこれでも全然足りるとのこと・・・



今日はその言葉を信じてこのその甘ジョーを
打ってみることにしましょう。




打ちだして見るとヘソの小ささはやはり気になりますが、
なかなか寄りが良い。

そこそこステージへの乗り上げもあるし、
ステージ自体もそこまで悪くない。

1k辺り19前後あれば足りるっぽいので、
その辺を目安に打ちこみます。




すると今日はなかなか良いスタート。

80回転程で疑似連も何も絡んでなかったと思うんですが、
リーチ発展時にまさかのアッキーナが映ってますwww

写メに収めたかったけど、一瞬の出来事だったので残念

こいつが見事15Rでしたが残念ながらジョーラッシュ獲得はならず・・・


そして次の当りもスルー・・・





そして次も・・・・





その次も・・・・




気がつけば初めてのジョーラッシュは午後3時位w

僕の不づきはまだまだ続くようですww

このジョーラッシュが15R×2の計8連してくれたのはせめてもの救い



それにしてもこの台の1Rって当りを考えた人は相当ドSだなwww

突確の代りみたいな感じで1Rだけ出玉を取ることができるのですが、
ヘソ入賞による当りの場合この1Rの振り分けが30%もあるんですよねw

だから1R→1Rのループが全然起こりうるからヤヴァイwwwww

なので、1R当りを引くたびに相当びくびくしながら打ってましたw







前回のジョーラッシュから450Gほど回し、1R当りを2回引いただけ。

今日は回転率を調べやすくするためずっとお金で回してるので、
どんどんお金が入ります。


もういい加減諦めかけたその時



奇跡のジョーラッシュ直撃15Rキター




ヘソ入賞時の4%の当りなので中々のレアな当りにご満悦^^

こいつが15R×4の計8連で、マイナス域から一気にプラスに浮上!!

これはドラマが生まれそうな予感!!!



っと、思ったのもつかの間・・・

600嵌って単発

200嵌って単発で一気にマイナス域に逆戻り・・・



最後のジョーラッシュがちょっと連チャンしたので、
何とかプラスで終われたのでよしとしましょうw




↓沖先生の今日のお仕事
甘ジョー
通常1979G
当り264R
欠損48R
R平均出玉107玉
投資60000円
回収17202玉
仕事量約29000円



収支+8500円

もう少しだけ頑張りゅ










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



流石にここまで当らないのはしんどいww

まぁ、そのうち何とかなるとは思うんだどねww



今日は最近行動を共にすることが多いカツ丼っとノリ打ち!!

候補としては緑ドン2の新装狙いか、享楽系の機種のイベントを開催してるH店

どちらも捨てがたいが、今後の立ち回りに生かすべくH店を覗きに行くことにしました。



このH店は、前から目を付けていたのですが中々タイミングが合わずに行くことができなかったんですよね。

出玉関係はましな部類のお店なので、イベント次第では打てるのでは?っと
思っていたので、今日はまさにうってつけの日。

やはり享楽系は甘い台が多いですからね
ある程度の回りがありさえすれば、後は玉増えでカバーできますから。

それと、つい最近甘サブマリンも導入されていたのでそれも打てそうだったら打つ


っと、かなりやれそうな気がする!!!





開店よりちょっと前にお店に着き並びを見ると、
スロットはそこそこだけどパチンコは少なめ。

入店してみてもパチンコがウマそうな人は皆無

まずは甘サブマリンから試し打ちを開始するが、やはり回らないw

まぁ、この台は回ったらラッキー位に思ってたので別に良いでしょう。



次に打ってみたのが水戸黄門


やはり今の享楽の台では一番使える機会の多い台ですね。

ざっと見て回ると、ヘソは一律だけど袴と風車にメリハリがある。


1台目はダメそうだったから1k使ってやめ

すぐに2台目へ移動するとこいつは何とかなりそうな手ごたえ・・・・




カツ丼も色んな台を試し打ち頑張ってるみたいです。

僕はそのまま黄門を打ち続けるがカツ丼がなかなか打てそうな台に辿り着けない・・・



しかし、僕も他人にかまってられない状況に!!



生まれて初めてのオハ1000キター!!!


途中から試し打ちでカツ丼が結構当ててくれてたので玉の供給があったのがせめてもの救い・・・


そして1500もあっさりと越えて、気がつけばデジタルは1800間近・・・・

供給された玉も完全になくなりもう帰ろう・・
っと思ったら残り200玉ぐらいで保留が豪華箱にチェンジ!!!!



正真正銘ラストチャンス!!
これを外したら帰宅決定!!

その保留を行く末を固唾を飲んで見守ると・・・・






11R当たた\(^o^)/


ただ帰宅する時間がちょっと伸びただけですねw

今度こそ完全に飲まれ全部玉も打ちきり帰るぞーってなったけど、
最後の3玉ぐらいがヘソに飛び込みあっさり突確ゲット!!


ちょっと連チャンして1万発程出たけど、カツ丼が稼働にあぶれてしまったので
今日は帰ることになりました。

あのまま黄門打ってもよかったけど、2人でこの程度の台1台じゃ流石にきついw



仕事量12000円
収支-28000円

夢も希望もない










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談



前日に甘ひばりを打ったG店に今日も出撃

どうやら2日連続開催のイベントのようなので、昨日の台が据え置かれてる可能性大!!!

昨日は3万位の内容出たし、今日も打てたらかなりウマウマ






wktkしながらお店に着くと完全に閉まっとるがぁー!!!!!!!!



ションボリしながら一台一台見て回ると、なぜか他の甘ひばりが開けられてる^^

そのまま昨日の台据え置いてくれればいいのにw

なかなか仕事にやる気のある釘師みたいですねww




どの位回るのかな?昨日の台はステージがちょいとよさげだったから昨日程の
内容は望めないかもしれないぞ?

なんて思いながら玉貸しボタンをプッシュしハンドルを調整していると、
玉が4個入った時点で保留が赤く変わる。

基本的にこの台は保留変化からの当りが多いので、
保留が赤以上に変化した場合は打ちだしを止めて、少し様子を見る方がお得です。


ってなわけでその保留を温かく見守ってやるとひばりゾーンから愛燦々の
歌リーチに発展しあっさりプギャアアアアアっと、役物が落ちてきて大当たりゲット。

こいつが5R×3連してくれたので中々いいスタートですね^^








スタートはよかったけど、そこからまたしても当らない・・・当らない・・・

気がつけば投資が35000円まで膨れ上がりもうお手上げ。



ホントに最近当らないなぁ~



仕事量12000円
収支-35000円

余剰・・・それは私のよろこび・・・










↓モチベーションアップのために1ポチお願いしますw





↓ニコ生も不定期ですがやってるんでよろしくね^^
【ニコニコミュニティ】パチンコ & パチスロ 雑談




ブログ書こうと思ったらニコ生が珍しく人が来て進まないwww

まぁ、喜ばしいことです。



今でこそそれなりに人が来てくれるが最初はホントに酷かった・・・・w

一枠分なにも喋らずに枠を閉じるとかもありましたからねほんと。



喋りも文章もまだまだ下手くそなので、今日も少しでも上達すればと
頑張ってブログを書くわけでございます。





土曜日の稼働






さて、久々のG店への来店

ここ最近なかなか良いイベントをやってなかったので避けていましたが、

今日はなかなか熱そうなうたい文句がメールで飛び交っていたので

ある程度期待しています。



イベント内容としては全体系の熱いですよーっという感じのもの。


もしかしたら黄門様が打てるかもと思い見に行く・・・・っが、ダメ




先日頑張って捻り過ぎたのがいけなかったのか、あれから全く黄門様の釘が開く気がしませんw


仕方がないので新海辺りを見に行くもやっぱり駄目

メイン機種が釘開けられてないからダメかな~?っと思って落ち込んでいると

なぜか滅多にいじらない甘デジコーナーの釘が何台か動いている!!!!



換金ギャップがまぁまぁあるので、甘デジが打てるのであれば喜んで打ちますとも!!

若干テンションアップし、ワクワクしながら一台一台丁寧に見ていくと
甘ひばり・甘ガロ辺りがいけそうか・・・?

どちらも甲乙つけがたい甘さを持っているので若干悩みましたが、
ひばりさんの方が好きなのでひばりさんをチョイス!!



朝にツイッタ―で心やさしい方が余剰が出てくれるように祈ってくれたので
今日はいぱいあたるぉ^^


みんなの思いが届いたのか投資2kでゼブラの箱保留からなんと15R確定の
「満員御礼」図柄登場!!

いや~、朝一の当りが15Rとか幸先いいですねw
今日は余剰のよかん!!
















なんだろ?最近ブログでフラグしか立ててない気がする・・・



えぇ、安定のフラグ回収率ですよ・・・



順調に積み上げた玉も一瞬で消えさる700嵌り!!


そこまで回る台じゃないのであっという間に玉はなくなる。

しかしラスト一箱の所で何とか持ち直すも、今日もやはり欠損・・・

まぁ、勝てただけよしとしましょう。



仕事量30000円
収支+13500円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
